忍者ブログ
2010/7より開始。 週に一回ぐらいゲームの感想とか雑談とか雑談とか小説とか雑談を書いていきたい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201237.jpgわおーんな感じで。
クロー系の武器に今ハマりました。

トラクローなんとかとか知りませんよ?

そいやアイエフちゃんも一応クロー使えるな

拍手

PR
c0b2446e.jpeg今回はプラネテューヌの教祖のイストワールこといーすんを。
何気に続投キャラの中で衣装が唯一変わってる……。

まぁいーすんかわいいから問題ないですね。

……来週はシスターズソングvol2か……
ラステイションにシェアが行くのか!

拍手

a68c53ea.jpeg箱崎チカ教祖様!
きっと女神ぬいぐるみとか出たらベールのやつだけ取っていくと思います。

もしも商品化されたら皆集めなくてはならないとは思いますが、義務として

しまった。5月が終わると言うのに小説がまだだ!(蛇足

拍手

8b50a0c0.jpeg神次元ゲイムネプテューヌVの方でワレチューの続投が決定したみたいですが
下っ端ことリンダさんはどうなるんでしょうかねぇ?

無印からただ一人嫁探しに行ってMk2に出てこなかったREDちゃんもどうなる事やら。

……まずい、ネプテューヌシリーズが好きすぎて死んでしまいそうだ!
死ぬことは無いけど!

拍手

ネプチューヌのめがみつうしんの2巻が6月発売じゃないですかやったー!
こりゃあ1冊は間違いなく買わないとね!(あたりまえ

神次元のほうも新キャラ……プルルートだと……
最後には太陽系の惑星から消されs

それはそれとして『てとてトライオンPropical』もこっそりコンプした!
おもしろかった……っ!!
で、プロミア様も移植まd

そんなわけで今回のらくがき
ちゃいなっぽくしたかった模様
201231.jpg

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむじゅん
性別:
男性
ブログ内検索
応援中
てとてトライオンとか太陽のプロミアとかに続いて期待……。 これで今年の夏まで生きる理由が見つかったな! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ぷぅ様マジ神だった。 『太陽のプロミア Flowering Days』
プリっちからもキャラが登場だって……!? ティンクル☆くるせいだーすPSS どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ピクシブ
最新コメント
[07/29 この脱出アドベンチャー全部買った人]
[09/10 名無し]
[03/11 きむじゅん]
[03/07 エリザベス・リオネス]
[02/14 きむじゅん]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) てきとーに日々´ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]