忍者ブログ
2010/7より開始。 週に一回ぐらいゲームの感想とか雑談とか雑談とか小説とか雑談を書いていきたい。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いましたよ。前作に続いて!
前作の曲に加えて、新規曲も丸ごと入ってるお得なCD!

ふざけるな

まぁ買わないと続編の曲が聞ける機会が無くなってしまうかもしれないから仕方がないよね!
ステッカーはシンゲンでした。ソウリンが良かった(声的な意味で

知らない方のために説明しますとパチンコの戦国乙女3の曲が収録されてるCDですね(そのまんま
歌ってる人も結構豪華なんですかね? 興味ある人しか知らないからよく分かりませんが。
花澤香奈 結城アイラ 上坂すみれ 千葉妙子 山本麻里安
加藤英美里
能登麻美子 井上麻里奈 長谷川静香 野村香奈子

あと会社の関係で曲は収録されてないですが田村ゆかりもノブナガ役として出ていたり(敬称略




……まぁST100回を駆け抜けたからもう勝負できないねぷ

拍手

PR
そんな感じの話題がありますね。ルウィーとラステイションとリーンボックスに。
そもそもWiiU……じゃなくてルウィーのは一足先に女神になるっているんでしょうか。……ブランさんのアイドル服。
正直腹部が見えなかったので今の所想像で補った……。
どこぞの総指令も「想像しろ」って言ってたから問題ない。
だけど名前の通りに海と大地の狭間に翔んで聖戦士になってた松来さんは想像できなかった。
個人的にはプラネテューヌとルウィーの女神が特に好きです!
……ロ、ロリk( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

拍手

アイドルやるならきぐるみが必要だね、とか言う発想を受信したので。
でもねぷ子さんにはお気に召さないらしくいーすんに文句を言ってるようです。

久々にまともな絵を描いたのでペタリのテスト。ねぷ子はパーカーワンピがジャスティスです、マイフェイバリット。

拍手

生存報告って感じも兼ねて。
そういえばあまりピンクピンクした絵は張ってないけどPIXIVのやつで見えてますね、あまり意味がありませんね。

世間ではGWらしいですけど私は今の所400日ぐらいの休日ですよ。
人生からすればほんの誤差ですね。働きたいわぁ。
ねぷ子さんPPが出るまでには……ね!

神様お願い!

……ねぷ子さんが神様だったらかえってあぶn(( ゚д゚)   ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

拍手

正義と愛とで溢れる星らしいですね!
つい、ウルトラゼロファイト第二部のEDCD(奴らがウルティメイトフォースゼロ!)が売っていたので購入したのですが
歌詞を聞いているとジャンナインを忘れそうになってしまう……。
炎の闘志、鏡の心、鋼の勇気、光の道
鋼より強い絆、炎より熱い魂、鏡より済んだ瞳、光より早く飛ぶぜ

……って、今書きだして思ったけど光関連がジャンナインなんだろうか。
よく分かりませんね!


あ、応援中もこっそり入れ替えました。
ひめごとユニオン、実に興味深い、ゾクゾクするねぇ……。
ぷぅ様ぬいぐるみも近いうちに撮影しようかしら(購入したは良いけど何となく袋から出せない
だってぷぅ様マジ神様だもの。ドラマCDとかももう一枚ぐらい出ませんかねぇ!
リノ=レノとか魅力ある方が多かったもの! てとてトライオンはPSP移植のやつをやったけど楽しかったよ!

……あいも変わらずとりとめがないの!
新年度一発目だって言うのに!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむじゅん
性別:
男性
ブログ内検索
応援中
てとてトライオンとか太陽のプロミアとかに続いて期待……。 これで今年の夏まで生きる理由が見つかったな! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ぷぅ様マジ神だった。 『太陽のプロミア Flowering Days』
プリっちからもキャラが登場だって……!? ティンクル☆くるせいだーすPSS どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ピクシブ
最新コメント
[07/29 この脱出アドベンチャー全部買った人]
[09/10 名無し]
[03/11 きむじゅん]
[03/07 エリザベス・リオネス]
[02/14 きむじゅん]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) てきとーに日々´ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]