忍者ブログ
2010/7より開始。 週に一回ぐらいゲームの感想とか雑談とか雑談とか小説とか雑談を書いていきたい。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DCF00210.jpgドン☆
と言うことで一日遅れで下が弾着しました。
正直PSO2も面白いのでどっちやるか困りますね、ジャンルは真逆だけれども面白いってのは……!!


まだ封を開けただけなんで何とも>ステラシアター

ああ、あとリューパラディン(OVA)もかっこよくて困りますね、飾り場所的な意味で!




※PSO2でのプレイヤー名が「ねぷきむ」でキャラ名が「セイバ」だったりしますんでもしやってる人がいれば……(ニヤリ
基本自由人なんですけどね、私。
 

拍手

PR
ちまちまとやっていたのですよ。
キャラが立っていると面白いですね、間に入るギャグも好みのものでしたし。

(PC版はやっていないのでどこが追加とかさーっぱりわかりませんのです

シリアスやっていてもそちら一辺倒にもなりすぎないってのも良いと思います。
あと血なまぐさいのが無い平和なゲームってのもやっぱりいいですよね!
(いいですとも!

乃来亜の顔芸とかもよかったです。。というか、どこかで見た顔芸だとおもったら以前どこかの顔芸スレで
見覚えがあったと気付いたりもして。

……あと、気のせいか小沢姉妹の3つの選択肢片方に絞るとルート確定する様な気がして
それに気付かず2回ほど迷ったのは内緒だ

拍手

リメイク版のDQ7に手を出してしまいました……!!
で、結構記憶とかも薄れているので新鮮に進めております。

自前で石板発掘出来ないなーとか思っていたんですが
(モンスターの面倒をみる人がいないとか言われる)
ルーメン2回目過去に行ったあたり、具体的に言うとチビィ分岐前に
ふとモンスターパークに行ったらモンスター爺さんがいつの間にか……

で、あっさりと石板をパークにいるモンスターに取りに行かせる事が出来ていたり。

モンスターパークは移民の町前後から行けるけど
自前石板はルーメン後って事だったんですかね。

……って、賢者からスーパースタールートをたどっていたマリベルが抜けたーッ!!
モンスター職回ってるガボがいるから回復的には問題ないんですけど。

拍手

DCF00060.jpgまぁPSPの恋愛0キロメートルと
レジェンドBBの魔竜剣士ゼロガンダムを購入、と。

ゼロはちーびー戦士の聖龍騎士ぐらいしか立体化してなかったのでうれしいですね!
……実はカードダスの1弾と2弾でこっそり鎧マイナーチェンジしているのには気付きませんでしたよ。>今回の換装
カードダス見直してみたら名前変更なしで鎧だけマイナーチェンジかかってたとは知らなかった!
この分だとレジェンドBB枠で神聖騎士ウイングとか月光騎士ルナとかも遠くないですよね!
精霊騎士ゼフィランサスでも!!

……え? 遠い?

拍手

201301.jpg特に意味はないだろうけど!

ほわーんとした背景を目指しました。嘘です、思いつかなかっただけです。
ぷるるんが特に可愛いと思います、最近。

これで心おきなくモンピースが出来ますね!
やったね、ギアちゃん!

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむじゅん
性別:
男性
ブログ内検索
応援中
てとてトライオンとか太陽のプロミアとかに続いて期待……。 これで今年の夏まで生きる理由が見つかったな! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ぷぅ様マジ神だった。 『太陽のプロミア Flowering Days』
プリっちからもキャラが登場だって……!? ティンクル☆くるせいだーすPSS どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ピクシブ
最新コメント
[07/29 この脱出アドベンチャー全部買った人]
[09/10 名無し]
[03/11 きむじゅん]
[03/07 エリザベス・リオネス]
[02/14 きむじゅん]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) てきとーに日々´ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]