忍者ブログ
2010/7より開始。 週に一回ぐらいゲームの感想とか雑談とか雑談とか小説とか雑談を書いていきたい。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、個人的な事情からしばらく夏休み気分なわけで。


まぁ、死ぬことは救いだとか、終りがあるからとかいう言葉もありますが
1分咲きのこともわからないのでとりあえず部屋の掃除でもしようと思いました。



………広告除けのでっち上げ更新とか言えない。
絵も描きたいのですがどうにも心に火がつかない状況でして。
なんでしょうねこれは

拍手

PR

何年越しの企画だったんだこれ。Mk2の時のネタだったか
センターさんは。


集合、なんてね

拍手

未来に生きてるんじゃないですかねぇ(オトメイト新作を見て

 

PS4とかの新型にも発表してるし、割とフットワークが軽いところも好き
1万階の塔を登らせるという狂った発想も好き。

なんでNUGACELとかたっちしよっとか俺の嫁とかをですね(ry

拍手

というわけで脱出アドベンチャー シアワセの赤い石が4月30日に配信されたよー。

なんだかんだ言って1作目旧校舎の少女から追いかけてきて
溜め、の部分。起承転結で言うところの転に差し掛かったかなという感じ。
インターフェース周りが使いやすくなった。
テキストスピードとかシーンスキップとかが追加されて再プレイが
やりやすくなった。すごい。


というわけでこちらは感想編。

例のごとく取り留めなく感じたことを書いているので
会ってるあってない的外れであっても分かりません。
まぁ誰も見ていないでしょうが。

攻略メモ編

例のごとくネタバレ全開なので嫌な人は回避してください
あとCh1からの考えを書き連ねているので、時系列も気にする人も(ry


拍手

というわけで脱出アドベンチャー シアワセの赤い石が4月30日に配信されたよー。

旧校舎が12年の8/1
魔女が12年の12/19
死神列車が13年の12/4
今作、シアワセの赤い石が14年の4/30
と魔女と死神の間があってやきもきしていたのに対して今回は旧校舎と魔女並みの感覚で
プレイできるなんて……!

(じゃあ今度は1年空くんじゃないか、なんて思ったとか言わない)


というわけで以下はガッツリ探索とかについてのネタバレあるんで
自力でやりたい人は見たら駄目なんです。
あと、長い。
 
 
感想編はこちら


拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむじゅん
性別:
男性
ブログ内検索
応援中
てとてトライオンとか太陽のプロミアとかに続いて期待……。 これで今年の夏まで生きる理由が見つかったな! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ぷぅ様マジ神だった。 『太陽のプロミア Flowering Days』
プリっちからもキャラが登場だって……!? ティンクル☆くるせいだーすPSS どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ピクシブ
最新コメント
[07/29 この脱出アドベンチャー全部買った人]
[09/10 名無し]
[03/11 きむじゅん]
[03/07 エリザベス・リオネス]
[02/14 きむじゅん]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) てきとーに日々´ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]