忍者ブログ
2010/7より開始。 週に一回ぐらいゲームの感想とか雑談とか雑談とか小説とか雑談を書いていきたい。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再世篇をプレイ中です。

トランザムってすごいなぁ>某イベント
あ、あとGN粒子散布下でデュオが通信できた理由も判させてくれた……謎技術じゃなかったんだな。

拍手

PR
というわけで気になったので購入してプレイ。

はふぅ、……旅に出たくなる。

拍手

リノ=レノもかわいいし、ニーナもかわいいし、エレガノもかわいいし
フレアルージュもかわいいし、アマリもかわいいし、ジゼルもかわいいし、カシェットもかわいかったし。


ファンディスクとして、とっても満足でした!

ファンディスク……FD……フラワリングデイズ……
まさかな……俺の予感だけでみんなを混乱させたくない

攻略とすら呼べない物は続きに。

拍手

一回ゲーム起動しないと分からないからカスタムサントラの曲目リストをメモと。
初回版ならプレイキャラのは間に合うからそれだけでも嬉しいね!
きゃらチェンジしたら音楽変わるからイントロだけで終わったりするけど!!

PLAYER01 キャラクターBGM フリーダム
PLAYER02 キャラクターBGM メビウス
PLAYER03 キャラクターBGM ディケイド
PLAYER04 キャラクターBGM ガンダム
PLAYER05 キャラクターBGM ウルトラマン
PLAYER06 キャラクターBGM ライダー1号
STAGE01 パーソナルエリア フリーダム
STAGE02 パーソナルエリア メビウスA
STAGE03 パーソナルエリア メビウスB
STAGE04 パーソナルエリア ディケイド
STAGE05 パーソナルエリア ガンダム
STAGE06 パーソナルエリア ウルトラマン
STAGE07 パーソナルエリア ライダー1号
BOSS01 ガンダムプラネットボス戦A
BOSS02 ガンダムプラネットボス戦B
BOSS03 ウルトラプラネットボス戦A
BOSS04 ウルトラプラネットボス戦B
BOSS05 ライダープラネットボス戦A
BOSS06 ライダープラネットボス戦B
BOSS07 中間ボス
BOSS08 最終ステージ

拍手

2月の月末はちょっと身の危険を感じるほどの新作ラッシュだった。
ヘルメットが無ければ即死だった……。

というわけでそのうちの一本
オレは少女漫画家』についての感想をば。

ヒカリ『アップルジャーック!』>ジェクト吹いた
あと、ボキャ典っていう用語解説集もあり、こういう設定の解説のようなものが
あるってのは個人的に大好きなんでとってもハッピーです、はい。

まぁその用語解説の中とか背景に同会社――……っていって良いのかな……?――のモノごころ、モノむすめのアコっぽいキャラがいたり学園☆新選組!の人が漫画家になってたり(ry
芸人ことローr……巻子がテレビ番組に出てたりメイビーソフトの過去作品をやってれば楽しめるネタが素かかしこにちりばめられていて知っていればなお楽しめるという状況に……ッ!!

(工 工)<ジーー。とか
呉====
↑俺
見たいなAA的な表現も健在でさらに倍率ドン。
以下つづきに

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
きむじゅん
性別:
男性
ブログ内検索
応援中
てとてトライオンとか太陽のプロミアとかに続いて期待……。 これで今年の夏まで生きる理由が見つかったな! ひめごとユニオン ~We are in the springtime of life!~ ぷぅ様マジ神だった。 『太陽のプロミア Flowering Days』
プリっちからもキャラが登場だって……!? ティンクル☆くるせいだーすPSS どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
ピクシブ
最新コメント
[07/29 この脱出アドベンチャー全部買った人]
[09/10 名無し]
[03/11 きむじゅん]
[03/07 エリザベス・リオネス]
[02/14 きむじゅん]
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) てきとーに日々´ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]